トップ

 2006/03第1期生ダイジェス
2007/03第2期生ダイジェス
2008/03第3期生ダイジェス
2009/03第4期生ダイジェス
2010/03第5期生ダイジェス
2011/03第6期生ダイジェスト
2012/03第7期生ダイジェス
2013/03第8期生ダイジェス
2014/03第9期生ダイジェス
2015/03第10期生ダイジェス
2016/03第11期生ダイジェス
2017/03第12期生ダイジェス(2016年度)
2018/03第13期生ダイジェス(2017年度)
2019/03第14期生ダイジェス(2018年度)
2020/03第15期生ダイジェス(2019年度)


H16年5月16日(日) 太閤山ランド練習&バーベキュー


H16年12月12日(日) 恒例年末親子ドッジ


H17年4月10日(日) 合宿にて


H17年6月18日(土) 長野遠征にて


H17年6月25,26日(土日)合宿にて


H17年8月7日(日)富山市レクレーションドッジボール大会にて


H17年9月4日(日)関西ドッジフェスタin京都にて


H17年11月6日(日)加賀地域ドッジボール大会にて


H17年12月10日(土)中越地震募金を手渡す(富山新聞社にて)


H17年12月24日(土)〜Do Sports 放映  


H17年12月25日(日)12月の大雪で


H18年5月14日(日) 太閤山ランド練習&バーベキュー

ちょうど2年前に同じ太閤山でBBQをしたんですね、時が流れるのははやいものですね。選手達は肉もそこそこに広場でたくさん遊んでいました。チームプレイを磨くには合宿とはまた違ったところで楽しみながら自然と覚えるのもありだなと感じました。また、OBも参加していただきありがとうございました練習では1.2年の指導をしているのをみて自分なりに教えている姿を見てほんとに嬉しく思いました。今後も部活の空いた日でもお願いします。段取していただいた父母会の皆様方ありがとうございました。また、このギャラリーに掲載されていないテーブルの方々は選手が抜けていた為写しておりませんのでスイマセン。 


H18年9月24日(日) 砺波青少年の家にて

はじめての全学年対象の合宿でした。初めての合宿の選手も先輩に見習って一生懸命付いていく姿が印象的です。まだまだ課題はありますが今回も精神的にも技術的にもプラスになったと感じております。Rgはもう2週間となりましたが精一杯ガンバれるように調整していきましょう。父母会のみなさまバックアップありがとうございました。


H18年12月24日(日) 恒例年末親子ドッジ

今回の親子ドッジは例年になく白熱した試合でした。普段選手達が立つコートにたつと大人も子供もみんな熱くなるのがドッジなんですね。中にはくやしさのあまり・・・。泣きのもう一試合という感じで。まあ、最後は上の写真にもあるように争奪戦でしめくくりでした。激しかったです。(ちなみに真ん中にある△はチュッパ○ャッ○○です)父母会のみなさまお疲れ様でした。


H19年6月23、24日(土日) 合宿(山野)

久しぶりの立山合宿でした。"基本に戻りできるまで"をテーマに取り組みました。妥協を許さない姿勢は選手にしみこんでいると思います。 いつかそれが生かされるときを信じて続けましょう。二礼二拍手一礼。


H19年8月10日(金) 富山県激励会、富山市壮行会

この日は、川辺パパさんの知り合いが担当しておられる『FMいみず』のある番組に、五福DSが生出演することとなりました。8月10日(金)正午からの放送聞いた人もたくさんいると思います。もしかして、ドッジボールでのFM出演はDSが始めてかも。 午後からは、VTR学習、富山県庁での激励会と続いて富山市役所での壮行会と大忙しでした。杉田校長先生も出席されて選手も全員喜んでいました。金メダル重かったです。富山から全国に向けて出発する中高校生にまじり気持ちも入ったも思います、あとは精一杯自分を信じて戦うだけです、ファイトーDS!


H19年12月23日(日) 恒例年末親子ドッジ

恒例の親子ドッジです。OB、OGもかけつけ年々親子ドッジもレベルアップしているような気がします。
たくさんの参加と父母会のバックアップありがとうございました。


H19年12月31日(月) @スポ天【スポ天vs五福ダイヤモンドサンズ】

大晦日夕方の放映でした。『おとなのくせによわいなー』が印象的デス。 宮崎県ブームの一年でしたね。
チーム関係者は、パスワードからご覧ください。


H20年1月14日(日) ドッジやろうぜ杯


H20年3月30日(日) 6年生を送る会


H20年7月6日(日) 夏の合宿 砺波青少年の家にて


H20年7月19日(土) ママさん強化夜間練習 ゆりの木にて


H20年9月28日(日) 秋の合宿 山野にて 

inserted by FC2 system