H17/09/18(日)Rg&Jr練習試合(鞍月小学校体育館)



初めての鞍月アタッカーズさんとの練習試合でした。わがままな日程も考慮いただいて感謝しております。
今回RgとJrの交互の連続でしたが、とくに1,2年生は本当に試合のフィールト゛に立つのは2回目でした。
その中で4年生はまとめる困難さやガンバリがあったと見ています。12月に向けこれではいけないという気に少しは直面していましたね。もう一度基本から見直しましょう。Rgは攻撃の精度がいまいちでした、フットワークのよいチームには余裕で待たれていました。合宿では欠席者含めその課題とハイスピード、コントロールされたアタックをキャッチできるしぶとさを磨きましょう。
次回はもっと競れるような試合ができればと思っております。

inserted by FC2 system