H17/11/6(日)第7回山中温泉杯加賀地域ドッジボール大会(山中健民体育館)


Rgは予選を1位で抜けたことが成果だったと思います。立ち上がりはどちらともにミスがあったと思いますが、しぶとく食い下がる気持ちが前回の対戦からの得たものでしょうか。  Jrとは別会場しかも、プログラムでは3試合とも同時間開始ということもあり、父母会の応援もわかれるかたちになりました。  お互いに意識しあい”後輩には負けられない、また先輩には負けられないといったところが、力につながりました。  呉羽カップの勢いでRg,Jrベンチの控え選手も精一杯”五福DS”コールをふりしぼっていました。 ”アウェーで戦っている感じがする”という声も聞きました。きときと杯でもJrの選手たのみますヨ。  また、富山新聞でも大きくとりあげていただきました。ほんと、感謝!うれしいです。 

inserted by FC2 system