H17/11/13(日)Rg&Jr練習試合(太閤山小学校体育館)


五福ダイヤモンドサンズ 6 - 10 杉っ子ドッジファイターズ
五福ダイヤモンドサンズ 10 - 3 太閤山元気ボーイズ
五福ダイヤモンドサンズ 10 - 6 杉っ子ドッジファイターズ
五福ダイヤモンドサンズ 7 - 5 太閤山元気ボーイズ
五福ダイヤモンドサンズ 7 - 6 杉っ子ドッジファイターズ
五福ダイヤモンドサンズ 10 - 7 太閤山元気ボーイズ
五福ダイヤモンドサンズ 8 - 5 杉っ子ドッジファイターズ
五福ダイヤモンドサンズ 10 - 7 太閤山元気ボーイズ
ダイヤモンドサンズJr 8 - 1 杉っ子ジュニア
ダイヤモンドサンズJr 8 - 8 太閤山元気ボーイズジュニア
ダイヤモンドサンズJr 9 - 6 呉羽DBCジュニア
ダイヤモンドサンズJr 8 - 1 杉っ子ジュニア
ダイヤモンドサンズJr 10 - 6 太閤山元気ボーイズジュニア
ダイヤモンドサンズJr 12 - 0 呉羽DBCジュニア
ダイヤモンドサンズJr 9 - 1 杉っ子ジュニア
ダイヤモンドサンズJr 10 - 2 太閤山元気ボーイズジュニア
ダイヤモンドサンズJr 11 - 4 呉羽DBCジュニア
ダイヤモンドサンズJr 10 - 6 杉っ子ジュニア
ダイヤモンドサンズJr 7 - 3 太閤山元気ボーイズジュニア
ダイヤモンドサンズJr 8 - 5 呉羽DBCジュニア

4校集まっての合同練習試合でした。とくにJrはスピートに磨きをとがんばっていました。が、まだまだ上には上がいます。これからの仕上がりが楽しみでありますが、いい感じをイメージして前へ勢いをつけてふみこみましょう。後半少し制球力がかけてきました。午後からの大事な場面では禁物です。 お昼の糖は少しはきいてたのかな?Jrは残り3週間ですが体調維持につとめましょう。Rgは昨日と違って根本的な速さと決定力がないとなかなか当てれない相手でした。劣勢でも落ち着いて決めれるように全員同じ気持ちで意思疎通をはかりました。まだまだ上手くなれる要素はあります、進化あれ。 あと、今回みたいにケガと風邪でベストメンバーが揃わないということがないようにきときとに挑みましょう。 杉っ子、呉羽DBC、太閤山さんと父母のみなさん、また飯山さんありがとうございました。

inserted by FC2 system