2006/3/21(日)新学年Rg練習試合(呉羽小学校体育館)

五福ダイヤモンドサンズ 7 - 5 あさひ野ランナーズ
五福ダイヤモンドサンズ 6 - 7 光陽マーリンズ
五福ダイヤモンドサンズ 5 - 11 呉羽ドッジボールクラブ
五福ダイヤモンドサンズ 8 - 7 呉羽ドッジボールクラブ卒業生
五福ダイヤモンドサンズ 9 - 8 あさひ野ランナーズ
五福ダイヤモンドサンズ 9 - 4 光陽マーリンズ
五福ダイヤモンドサンズ 10 - 6 呉羽ドッジボールクラブ
五福ダイヤモンドサンズ 9 - 6 呉羽ドッジボールクラブ卒業生
五福ダイヤモンドサンズ 10 - 5 あさひ野ランナーズ
五福ダイヤモンドサンズ 7 - △8 光陽マーリンズ
五福ダイヤモンドサンズ 9 - 8 呉羽ドッジボールクラブ
五福ダイヤモンドサンズ 8 - 7 呉羽ドッジボールクラブ卒業生
五福ダイヤモンドサンズ 8 - 6 呉羽ドッジボールクラブ卒業生

各チーム新学年での対戦でした。とても有意義な練習試合で選手の各自のモチベーションも少しあがってきたように感じ取れました。しかし、下級生の気持ちも同じでなければまとまりませんよね。そういったことを新4年生は自覚してほしいです。もっと真剣に打ち込む姿勢が今後を左右します。夏までに今日言ったことに近づいてくれると全国が見えてくると思います。 がんばれDS!! また、WBCにて王JAPAN世界一に輝きましたね、忘れられない1日になりました。呉羽卒業生の皆さん、あさひ野ランナーズさん、光陽マーリンズさん、Jrも含めて熱い気持ちが伝わってきました、少しでも追いつき追い越せの気持ちでがんばりますので今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

inserted by FC2 system