2006/3/26(日)第6回卒業記念ドッジボール大会(松任総合運動公園体育館)


決勝トーナメント チャンピオンの部

五福ダイヤモンドサンズ 8 - 3 ブラッキーズ
準々決勝
五福ダイヤモンドサンズ 8△ - 6 小木クラブ
準決勝
五福ダイヤモンドサンズ 9 - 3 山中スパーズ
決勝
五福ダイヤモンドサンズ 9 - 7 金山ビックバルーンズ
五福ダイヤモンドサンズ 8 - 7 金山ビックバルーンズ
優勝!!

今回の大会は、のびのびと最後を飾ってくれました。というのも、五福ダイヤモンドサンズの1年戦ってきたスタイルを最後まで選手達が貫いてくれたことがなによりうれしかったですね。 昨年の春から1年本当にいろんなところへ足を運び学んできたことが本当によかったなぁ、と。 またひとりひとりが大きく頼もしく感じ取れた1日でした。
結果は夢のような最高の"優勝"でした。自分達にとっても最高のプレゼントでしたね。1期生の選手のみなさん本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。 よき先輩として、後輩の相手として今後もよろしくおねがいいたします。 監督 玉谷健一より




 

inserted by FC2 system